« 三ツ沢で 柏戦見たかった(涙) | トップページ | 何か変 最近のマスコミ »

2006.09.15

果樹園で ジンギスカン 食べたい

昨日 鹿児島空港の飲食店 スポーツ新聞で
横浜FC 柏に勝利知りました。
新聞は見ず 自宅でビデオ観るつもりでしたが
思わず結果知りたくて 勝った!

09151

今日から 四連休
休日に 此処に行きたくて 下見
小田急 湘南台駅より 慶応大学藤沢湘南キャンパス入り口
を 右に 目的の果樹園 何か寂れている
目的は ジンギスカンを食べたい
自宅では 煙が多いとの理由で 奥さんの反対で
ダメ それならなとの理由で 屋外で
行けるかな 奥さん 今更と行っています。
この地区 走っていると なんともなく 気分が
良い、農村風景 近くの キャベツ畑 温室の向こうが
目的の 弁慶果樹園 良いな

09152

帰りは 家系総本山吉村家直系店 まつり家
家系初めての女性店主の店
以前 環状2号の 環2家に行きましたが
店主 ラーメン 茹でてる店員に怒っていました
目の前で見ていると 何故か 緊張 そこまでしなくて
良いとの感想!
そのトアウマで 此処も緊張しましたが 女性だけに
ソフトな雰囲気 チャーシュー麺 吉村家の味
美味しかった ただし 場所が わかりずらい。

連休 果樹園で ジンギスカン 食べたい!

|

« 三ツ沢で 柏戦見たかった(涙) | トップページ | 何か変 最近のマスコミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/11906753

この記事へのトラックバック一覧です: 果樹園で ジンギスカン 食べたい:

« 三ツ沢で 柏戦見たかった(涙) | トップページ | 何か変 最近のマスコミ »