« 初めて行きました 石見空港 | トップページ | 昼間から 畑でビール »

2006.10.07

港北 IKEAに行きました!

昨日

IKEA 日本上陸後 船橋に次いで 横浜港北区に
9月15日 OPENしました。

奥様が是非 見て見たいとの事で 大雨注意報の中
環状2号線で新横浜 日産スタジアムを横に見て
第3京浜 港北インター近くに 巨大なIKEAの店舗がありました
初めての場所で 良く解らない?
店事態が テーマパークみたい 日本の家具屋とは違う
なにせ 二階に上がってから 部屋に合わせた展示
途中から 外には出られない、最後は 一階に 不思議な店舗
基本的には デザインの良く 安いと思います
但し 自宅は家具であふれています、新規に住宅購入した人には
大変魅力的だと思います、私は 100円のホットドックのみ!
奥様も様子見、若い人が多く 又外人も多く これらの客層の店

良い体験!

今日は 中標津に日帰り 昨日の台風もどきの影響で 揺れました
現地は土砂降り、明日は又 石見に 飛行機乗るのも疲れる!

|

« 初めて行きました 石見空港 | トップページ | 昼間から 畑でビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/12187481

この記事へのトラックバック一覧です: 港北 IKEAに行きました!:

« 初めて行きました 石見空港 | トップページ | 昼間から 畑でビール »