« やはり 三ツ沢は最高! | トップページ | 秋の夜長は Jazz »

2006.10.20

横浜って良いな!

私 横浜に住みまして 25年目

こんなに 私の趣味にあった場所はありません

先日 職場で 横濱ジャズプロムナードの話があり
私は 未だに行った事がありませんが 魅力的
横浜は Jazzは活発 出来れば Live行きたい

それから サッカー J1 J2 4チームもあり
魅力的 これも私の趣味にびったり

次に 魚 以前は良く行きました 海釣り
茅ヶ崎 葉山 久里浜 但し 私は 吊り上げた
魚 試食出来ず 残念 

山は 丹沢山系 北アルプスに比べ 結構登りが長く
厳しいが 大山で遭難 問題外?
海 山が近く 神戸的

今は 藤沢の近くの 横浜 意外と農地が多く
今年で 農作業 二年目 自然豊富

この様に あらいる意味で 想像力を湧きたせてくれる
横浜 素晴らしく思います。

但し 横浜は歴史には 空白があり 鎌倉時代以後
歴史は 三河 京都 大阪に移り 脚光をおびたのは
ペリーの黒船以後の歴史 このあたり 少し寂しい

それを 差し引いても 横浜は 住み良い!

|

« やはり 三ツ沢は最高! | トップページ | 秋の夜長は Jazz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/12354304

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜って良いな!:

« やはり 三ツ沢は最高! | トップページ | 秋の夜長は Jazz »