« やった 横浜FC勝った! | トップページ | 港北 IKEAに行きました! »

2006.10.04

初めて行きました 石見空港

1004

昨日 石見より 帰宅

二泊三日でしたが、のんびりした場所 初めての場所
泊まったのは 益田市
日本海に近い所

空港は 萩 石見空港 午前 東京から小型ジェット
B737-500 午後からは 大阪から プロペラ機 Q400
本当にのんびりした空港

萩 石見空港ですが、萩までは バスで一時間半
石見? 多分 石見銀山は 出雲空港が近いのでは?

以前 萩市は 山口宇部空港から
松下村塾 高杉晋作の家見る為に行きましたが
同じぐらいの距離感!
ただし 津和野は 近いと思います。

又 8日から二泊三日で行きます
骨休め 益田駅前のホテル 最高!
一晩中 浴場に入れます、温泉宿気分
ただし駅前何もないな?

出張中に J2 43節 遂に


横浜FC 単独首位!

|

« やった 横浜FC勝った! | トップページ | 港北 IKEAに行きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/12148220

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて行きました 石見空港:

« やった 横浜FC勝った! | トップページ | 港北 IKEAに行きました! »