« こんなに移動したのは人生初めて | トップページ | やはり 三ツ沢は最高! »

2006.10.17

娘 今日 二十歳の誕生日

親ばか、今日娘 二十歳の誕生日
朝から 娘にあったら おめでとうと言いたがったが
いつの間にかに 学校に 未だにあっていません。

記憶としては、苦労した事はありません
なんとなく 大学生になった感じ
それに引き換え 息子は一時苦労しました
まー今は 就職して 毎日会社に。
息子には 小学校 中学は 名古屋で この時期
に苦労かけたと反省していますが、これも人生

但し 娘ははっきり言って 金がかかります
来年 成人式ですが 早 今年の春 着物の予約
うん十万 それもレンタルでこの値段。
娘は 親の苦労の知らず 今年の誕生日 プレゼント
デジカメ、冬には 自動車学校。
息子は 成人式も行かず、金がかからなかったが
まーこれも 親ばか!

今日から 遅い 夏休みです、18日 三ツ沢
21日 平塚 J1 昇格争い 久しぶりに 横浜FC
観戦行きたく思っています。

最初は 家族で 草津温泉にいきたいと思いましたが
流動的。

|

« こんなに移動したのは人生初めて | トップページ | やはり 三ツ沢は最高! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/12319528

この記事へのトラックバック一覧です: 娘 今日 二十歳の誕生日:

« こんなに移動したのは人生初めて | トップページ | やはり 三ツ沢は最高! »