« 港北 IKEAに行きました! | トップページ | こんなに移動したのは人生初めて »

2006.10.11

昼間から 畑でビール

1011

今月初めて畑に行きました。

天気も良く 久しぶりに 畑でビール 至極の気分
畑を始めて 三年目 畑で思った事 進歩ないな!
三年も野菜作り 毎年同じ繰り返し。
此処は 学校に行ったほうが良いかなと!

自給自足の道 遠く!

それにつけ 横浜FC頑張っている
現在 J2首位

出張から帰ったら あれー 天皇杯 3回戦
JFL下部の バンディオンセ神戸に負け
愛嬌! 愛嬌! J1に昇格してくれれば 全て良し

以前は 山梨の畑で 桃の木の下で農作業の後で
良く飲んだ 楽しい農作業 思い出しました!

偶には良いか!

|

« 港北 IKEAに行きました! | トップページ | こんなに移動したのは人生初めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/12240792

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間から 畑でビール:

« 港北 IKEAに行きました! | トップページ | こんなに移動したのは人生初めて »