« 美味しいたまごかけごはん 食べたくて! | トップページ | 風呂 ドアノブ交換 »

2006.12.11

美しい国 本当か?

2006年9月26日 発足させた 安倍内閣

支持率 急降下 14ポイントも大幅減

確かに 小泉内閣後の後始末の意味で可愛そうな
部分がありますが、やっている事 指導力のなさ多い
又 空気が読めない。

造反組の復党 道路特定財源の見直し 教育基本法改正
全て 改革は見えてきません。

小泉さんは わかりやすかった、安倍さん明らかに説明不足
美しい国 再チャレンジ この様なキャッチフレーズ
何も 信じられません。

増税 福祉の切り下げ 地方財政は大変な状況
この様な中で 何が 美しい国か
衣食住足りて 礼節を知る 礼節などは持ち得ない昨今

この様に 小泉以前の古い自民党では 期待できません。

何をしたいのでしょうか、この日本を まさか 昔の日本に
したいのでしょうか この様な 指導者 問題多い

此処に 偽安倍晋三さんの動画 あります
これが 彼の 本音

これから どうなるのでしょうか 美しい日本
見えてきません。

|

« 美味しいたまごかけごはん 食べたくて! | トップページ | 風呂 ドアノブ交換 »

コメント

hiropechiお久しぶりです

将来の 社会考えると待った無し状況
子供たちに負の遺産残す様な今の
自民党 但し 民主党だらしない
どうすれば、将来 夢が見れるのでしょうか?
文句のみでは 解決しない 今の状況!

投稿: Zoot | 2006.12.17 18:35

悲しいけれども、同感です。

私などは、すでに人生の半分以上を生きてきて、
小さい頃には尊敬する偉い人がいましたし、
大きな夢もありました。
現実はどうであろうとも、
そのような時期があった、
それだけでも幸運だったと思います。

今の子供たちは・・・・・
今の若者たちは・・・・・・
不安だらけの将来に、
「頑張れ!!!」の応援を嘘っぽく思うのでしょう。

今の日本、
軌道修正の努力をしているのだろか???

投稿: hiropechi | 2006.12.14 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/13027980

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい国 本当か?:

« 美味しいたまごかけごはん 食べたくて! | トップページ | 風呂 ドアノブ交換 »