« 気分は J1モード | トップページ | やっと正月! »

2006.12.28

ハードディスク壊れても大丈夫?

61224

クリスマスイブに 横浜ヨドバシカメラで購入
初めて行きました 三越が ヨドバシカメラに
ついでに ケーキ 地下街 ケーキ売り場だらけ

12月22日 発売 ACRONIS TRUE IMAGE PERASONAL2
近くの ヤマダ電機では 無く この日GET

以前のバージョン PERSONELは持っていたのですが
それとあわせて USBの外付けハードデスク購入
ダメでした 対応していなく宝の持ち腐れ
今回 USBに対応した PERASONAL2 約30分で
システムバックアップ 出来ました。

この作業 DOSが絡んでくるので WINDOWS世代には
良く解りません

以前 ノートンのゴーストでバックアップしましたが
DOSの画面が出るだけで ドキドキ 結局エラーで
満足に バックアップできませんでした。

まだ 不安で 復元はしていませんが、
ハードディスクダメになった時 復元してくれると
信じています。

値段は安いが 1980円 ACRONIS TRUE IMAGE9の
機能限定版ですから、良いソフトだと信じています!

26日の 爆弾低気圧 偶々 紋別より羽田に
青森あたりより 小さい飛行機で 木の葉のの様に
揺れ怖い 大型機が良い 怖かった!

|

« 気分は J1モード | トップページ | やっと正月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/13239856

この記事へのトラックバック一覧です: ハードディスク壊れても大丈夫?:

« 気分は J1モード | トップページ | やっと正月! »