« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007.01.29

夢が壊れた

娘 来月 22日より ハワイに!
最初 インドネシア バリに行くと言いましたが
治安が悪い 考え直したらと言ったら
ハワイに行くそうです。

せっかく頑張って アルバイトして決めたのですから
反対できません 残念 家族でハワイが崩れた。

ハワイは良い所 堪能してください。

夢は 縮小して 家族で沖縄に!
これで良い。

オヤジ 22日から 3泊4日で台湾出張!
成田で会うのかな?

台湾は 30年ぶり 変わっているのでしょうか
多分 昔の台湾では無いと思います。

ハワイにいきたかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.27

J1日程 発表

J1の日程 発表

J1の試合見に行くのは何年ぶりでしょうか!
多分 8年位前? 
見に行ったのは 横浜フリューゲル時代以来
懐かしい この時代 名古屋にいまして
家族で 名古屋グランパスエイト
ジュビロ磐田 清水エスパルス見に行きました。
時代は変わり 家族での観戦 無理だと思うのですが

今回 横浜だけに 鹿島 浦和は行きたい!

確かに 5万人が観客の スタジアム
見ると 本当に興奮すると思う!

J1はそれだけに凄い試合!

3月3日 浦和戦 観戦微妙
見たい J1の興奮

大丈夫 横浜FC?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.21

ジャガイモ 種芋販売!

70117

先日 ホームセンターに行った時 ジャガイモの種芋
販売 まだ冬 しかしかつて 販売時期に反して
購入ためらって 商品が無くなった悔しさ 数々

とりあえず3種類の種芋購入 キタアカリは美味しい!
畑は ほぼ無管理状態

耕すのはまだ早いと思いますが
芽がはえない事を祈って! 来月かな耕運機の
畑の耕し 自給自足どうなったのかな?

ホームページ開設時 2001年8月時
夢 三つ そのうち 横浜FC J1昇格しました
ハワイは別として 自給自足 方向が見えません
やはり 定年延長? 
正念場 今年の 野菜作り 何かしないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.15

久保選手 入団祈願で東戸塚に

701151


701152


横浜Fマリノスの久保選手 横浜FCに入団濃厚の
ニュースで マリノスの現練習場 東戸塚に
噂では 今年から 横浜FCの練習場になるとの事?
現在芝の育成中 又クラブハウスも見てきました
まだ マリノスのまま 立派 しんよこ フットボールパーク
のクラブハウスは プレハブから比べると天国
早く マリノス みなとみらのマリノスタウンに行け!

此処は久しぶり 2001年10月24日に
マリノスとの練習試合 見事に 8-3で負け
今度は J1の舞台で 直接対決 資金的には
大幅に負けていますが、試合は解らない
奥選手に続いて 横浜FCに必要な選手
今日発表かなと思いましたが まだ!

今日現在の 横浜FC移籍状況

吉武 剛選手 東京ベルディーに移籍決定
新しいチームで頑張ってほしい。

18日 希望が丘 春ノ木神社に 全員で
参拝予定 ご利益あります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.09

やっとカーナビ?

このたび、ヤフーオークションでカーナビ落札
車は 今年で七年目 今年車検
そんなに車乗りません 給油は二ヶ月に一度

何故 今 カーナビ 先日 クリスマスイブ前日
宮ヶ瀬ダムの クリスマスツリーを見に行く為
東名で厚木まで 地図を見ると 宮ヶ瀬ダムが無い
何せ 車載の地図 何年前の地図だろう 結局
道に迷い 途中で 聞いて目的地に

携帯電話も持っているのですが 何時も充電器に
メール Iモード? 未だに試した事ありません。

先日も 草津に行く時 練馬インターの入り方
良く解りませんでした、奥さんカーナビも限界

今 行く先の設定読んでいますが、とにかくパソコン
のソフトでも ヘルプ読むのが苦手!

明日 設定 あまり良く解りませんが 食べて美味しかった
地玉子 求めて 津久井湖まで行く予定
バイクでは 寒い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.03

やっと正月!

701031

昨年12月30日から 今年1月2日まで仕事 とほほ!
今日 やっと正月

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年の初詣 縁起の良い 希望が丘 春ノ木神社に
家からも近く がんばれ横浜FC J1昇格ののぼりのある
希望が丘商店街を抜け 春ノ木神社に
此処の神社は J2開幕前 選手 監督全員でお参り
但し 監督はその後交代したが。

見事 大願成就 J1 昇格 本当にご利益あり
私は 横浜FC J1残留 家内安全を

今日 高木監督 奥寺GM 城キャプテン来ていたのだ!
もっと早く行けばよかった。

701032


帰りに 希望が丘駅で 希望が丘-ゆめが丘のキップ購入
相鉄が あなたの『ゆめときぼう』を切符にこめて成就
しよう!といっているので ご利益あるのかな?

春ノ木神社の破魔矢と一緒に パチリ

シーズンオフの横浜FC補強まだまだ FWが三人の
抜けたのだから J1に相応しいスポンサー
欲しいな、まだまだこれからです。

決まったのは J1開幕日のみ

年初めの幸先は悪かったが これから良いことが
あります様に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »