« やっと正月! | トップページ | 久保選手 入団祈願で東戸塚に »

2007.01.09

やっとカーナビ?

このたび、ヤフーオークションでカーナビ落札
車は 今年で七年目 今年車検
そんなに車乗りません 給油は二ヶ月に一度

何故 今 カーナビ 先日 クリスマスイブ前日
宮ヶ瀬ダムの クリスマスツリーを見に行く為
東名で厚木まで 地図を見ると 宮ヶ瀬ダムが無い
何せ 車載の地図 何年前の地図だろう 結局
道に迷い 途中で 聞いて目的地に

携帯電話も持っているのですが 何時も充電器に
メール Iモード? 未だに試した事ありません。

先日も 草津に行く時 練馬インターの入り方
良く解りませんでした、奥さんカーナビも限界

今 行く先の設定読んでいますが、とにかくパソコン
のソフトでも ヘルプ読むのが苦手!

明日 設定 あまり良く解りませんが 食べて美味しかった
地玉子 求めて 津久井湖まで行く予定
バイクでは 寒い!

|

« やっと正月! | トップページ | 久保選手 入団祈願で東戸塚に »

コメント

hiropechiさん コメント有難う

昨日 カーナビ取り付けて
津久井湖まで 地玉子買いに行きました。
なにせ、相手から 送られてきたカーナビには
説明書ありませんでした、上位機種の説明書
ダウンロードして、ルート設置 スマート 
カーナビ 選んだルートは とにかく東名高速
に乗れとの指示ですが 無視して ルートを
外れると オートリルートで新しいルートを計算
この様に優れたとは 想像にはしていません
でした。

これからは、気にせずにドライブ。
この歳にになり 目が点。

投稿: Zoot | 2007.01.11 19:18

ご無沙汰しています。
お正月はお仕事だったらしいですが、
ノンビリと過ごす時間は持てましたか?

カーナビは本当に便利ですよね。
私も北海道でカーナビ付きのレンタカーを借りましたが、
その頭の良さに敬服してしまいました。

驚いた事に、
携帯電話のナビ機能もカーナビと同等なんですよ。
カミさんが助手席で試してみたら、
うるさいくらいに道案内をしてくれるのです。

良かったですね。
また楽しい旅行が出来ますね。

投稿: hiropechi | 2007.01.11 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/13405552

この記事へのトラックバック一覧です: やっとカーナビ?:

« やっと正月! | トップページ | 久保選手 入団祈願で東戸塚に »