« 2節 対 横浜F・マリノス戦チケット ゲット | トップページ | 今年もそろそろ 植え付け準備 »

2007.02.15

Flash5 難しい

070215

最近 疲れ気味 先週三連休の初日に 福島に
出張 指定券を購入して 新幹線は座れたのですが
一泊二日で 明くる日は 又 新幹線で東京にその後
夜中12までの勤務 それから その勤務3日ありました

これでは疲れる。
休みは待っていました。
今日 以前より更新しなけれなと思っていた
ページ これが FLASHのページ 一年前の更新
してから FLASHなど 使った事ありません。

但し 前回のページもたいした事ありません。
とりあえず 解説書 最近この手の本 読むのも
気が思い、昔の記憶で 作成

出来上がったのは これFLASHで作ったのと見える
動きの無いページ このぐらいが私の力量

これであれは アミメションGIFで出来る。

恥ずかしい FLASHのページ

この 応援団は 昔のサンバの応援団ですが
何故か この応援が好きです。

開幕近くなりましたが 少しずつ J1モード

|

« 2節 対 横浜F・マリノス戦チケット ゲット | トップページ | 今年もそろそろ 植え付け準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/13921332

この記事へのトラックバック一覧です: Flash5 難しい:

« 2節 対 横浜F・マリノス戦チケット ゲット | トップページ | 今年もそろそろ 植え付け準備 »