« 台北はスクターいっぱい | トップページ | 昨日は 農作業 »

2007.02.28

成田空港に 出迎え!

0702281

昨日は 娘の迎えに 成田空港に
奥さん 成田山新勝寺 行った事が無かったので
見物がてら 成田に! 車でも遠い 自宅から100km
先日ヤフオクションで購入した カーナビ大活躍

参道の 川豊でうな重を食べました。
好みは分かれる所 私的には 静岡三島の方が
美味しいかな、但し大満足!

その後 成田空港に 車では二度目 但し
前回は 空港近くまでの駐車場まで。
検問を受け ターミナルに あれ このターミナル
私が先日到着した所 娘のターミナル 第二
本当に良く分かりません 何とか第二の駐車場

到着便のボード ありましたホノルルよりの便
但し DELAY表示 1時間半近く待ち
やっと 税関通過中の表示 何故か久しぶりのワクワク感
大学の友達と ピースで出てきました。 無事到着して
良かった 親ばか

友達を藤沢の自宅に送り 家族で回転寿司に
娘 アサリの味噌汁に感激 解るな
私も 前日 台湾より帰り 同じすし屋に行き
味噌汁に感激

0702282

先日 横浜FC優勝ペナント送られてきました。
注文したのも忘れた頃に

明日は3月 開幕戦は すぐ
残念 有給受理されませんでした
3日は夜勤明けですが 頑張って
NHKもしくはスカパーで観戦予定
浦和もメンバーに故障者多そうでもしかしたら
勝利(甘)

|

« 台北はスクターいっぱい | トップページ | 昨日は 農作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/14075711

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港に 出迎え!:

« 台北はスクターいっぱい | トップページ | 昨日は 農作業 »