« 思い出が詰まったカバン | トップページ | 何故 今まで使わなかったか? »

2007.04.09

昨日のショックで 練習見学

0704091

昨日 ジェフユナイテッド千葉戦 スカパーで観戦
前半の失点は まだ期待ありましたが。
中島の自殺点から 内容がおかしくなり
守りの 横浜FCから 失点の連続 終われば
4失点 3節の 川崎フロンターレの6失点までは
いきませんが 試合内容が酷い

今日は 心配で選手の練習見学
横浜スポーツマンクラブ ゴルフ練習場
付近 桜が満開 昨日の観戦で テーブル
叩いたのを忘れる 桜満開!

0704092

11時過ぎより 選手集合して グラウンドでミーテング
高木監督 昨日の試合のコメント
何を訓示しているのでしょうか。

主力組 別メニューで練習
中島選手の笑顔 少し気になりましたが
全員 昨日のショックも無く 元気そう
相変わらず カズのチームを引っ張って行く
練習風景 心強い!

昨日の敗退で 現在ブービー
まだ 5節とは言え 降格の恐怖!

ナビスコカップが良い結果だけに
少しメンバー入れ替えても良いのでは。

最近 三ツ沢 遠のいています。
以前の様に 当日券 購入困難

アウエーは無理として ホームは行きたい!

頑張れ 横浜FC!

|

« 思い出が詰まったカバン | トップページ | 何故 今まで使わなかったか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/14620044

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のショックで 練習見学:

« 思い出が詰まったカバン | トップページ | 何故 今まで使わなかったか? »