« ASフリュ-ゲルス | トップページ | 未だ 負け試合見ていません »

2007.04.27

偶には 京都も

0704261

0704262

昨日京都に行きました。

目的は 壬生に

阪急電車で 四条大宮に
歩きました 此処から 京都駅まであちこち見ながら
京都駅 変わってしまったな 昔のイメージ無し

このまえ行った時 知恩院近くの何でも無い
うどん屋に 食べた定食で食べた カレーうどん
本当に美味しかった 特にが九条ネギが美味しい!
多分 私の畑では 作れないだろうな!

評判の カレーうどん 有名店 味味香
に行きました 木屋町通りから 少しわき道にありました
此処は トッピングが豚肉だろうと 牛 鶏肉もあるが オーダー
美味しかった 辛味はありますが だしが良いでしょうか
辛味が美味しい食感に ソウルで食べた ラーメン
辛いだけで 旨みも無い これではダメだけれども
本当の旨みがある 又 九条ネギも美味しい 

京都の町 本当は 会津藩主が 初めて住居した
松平容保が 通称 くろ谷 光明寺にいくつもりでしたが
バスに乗っているうち渋滞 気力なし 四条川原町で下車
地下鉄も中途半端な 京都の路線

木屋町で↑の 味味香で カレーうどん食べた後
三条に 此処まで来たのであれば 三条堺町 イノダ
だろうと 堺町に 今日は 三条店では無く 本店に
近いですよ 本店でコーヒー 喫茶店ではありません
空間は ホテルのロビー状態 ゆったりとの空間。

無いな この様な ゆったりした落ち着く空間 関東では

|

« ASフリュ-ゲルス | トップページ | 未だ 負け試合見ていません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/14863521

この記事へのトラックバック一覧です: 偶には 京都も:

« ASフリュ-ゲルス | トップページ | 未だ 負け試合見ていません »