« 昨日のショックで 練習見学 | トップページ | 富士塚 »

2007.04.10

何故 今まで使わなかったか?

070410

最近気になる コマ-シャル

イモバイルのユビキタス 何だろう(◎_◎)
不思議と 印象が残る CM

今日 今まで 携帯電話 所有して 2-3年に
なるのですが、メールしたこと無い
不思議なのは 皆様 電車で何故か 携帯電話
見ている メール見ているのか?
理解できませんでした。

私の携帯電話 ほとんどが 充電器に
かかってくる電話のなし
又 そんなにかける事もありません。
たまに カメラで 写真撮影。

今日 これは調べられると便利との事
で 初めて i-modeあるのを知りました。

それも やっと 私の メール アドレス
知りました、電話だけでなかったのですね(/o\)

早速 パソコンより 携帯電話にメール遅れるソフト
ダウンロード やはり 年寄りには あの携帯電話の
キーボード キツイ URLを入れるのは。

早速 URLをインターネットより コピーして
パソコンより 携帯電話に送り コピー ペースト
やっと 6サイト登録 電車の時刻表も見れる。

横浜FCの速報も 携帯電話で見れる。
何故 この様な便利な事 しなかったのかな(◎_◎)

|

« 昨日のショックで 練習見学 | トップページ | 富士塚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/14633566

この記事へのトラックバック一覧です: 何故 今まで使わなかったか?:

« 昨日のショックで 練習見学 | トップページ | 富士塚 »