« 何故 今まで使わなかったか? | トップページ | 今年も 頑張ります »

2007.04.15

富士塚

070415

最近 不満が一杯 此処は 昔に戻って
以前 区内 の鎌倉道で行った 富士塚に
此処は 多分 区民での知らない穴場的 存在
バイクで5分

二度目です 確かに 県道から入った場所で
静かな雰囲気 今日は 頂上まで登りました。

何だろう 富士山信仰 不思議な場所。

不満の原因 横浜FCの勝利は 今に始まった
事ではありません J2の今までの成績見れば
それよりも あまりにも酷い 某掲示板での
個人攻撃 本当にこの国は 美しい国

モラルが無くなったのは 個人の人格まで
踏み込んだのは 許しがたい!
私であれば 絶対 抗議をする!
とんでも無い!

言いたいだけ言えば良い 本当に悲しい!

|

« 何故 今まで使わなかったか? | トップページ | 今年も 頑張ります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/14689621

この記事へのトラックバック一覧です: 富士塚:

« 何故 今まで使わなかったか? | トップページ | 今年も 頑張ります »