« 畑を見に 房総に | トップページ | サテライトリーグvs水戸 »

2007.05.22

ユビキタス 時代についていけるか?

070521

ユビキタス 何だ 気になって 
基本的には 私の考えでは 何処でもネット 違って
いるのでしょうか そこで 入り口は携帯電話

私 携帯電話あるのですが 充電器の収まったまま
三年 ほとんど使った記憶ありません。

電車中で 皆様が 携帯電話に夢中 何しているのか?
不思議

メールは パソコンで良いし インターネットもPC
会社が変わったせいで 時々 携帯電話があり うざい
固定電話にしろ 常識だろう。この空気に馴染めない。

その様に言いながら 携帯電話の利便さ 捨てがたい
やっと インターネットのお気に入りに 携帯電話の
サイト 追加 なんとなく iモードメールにパソコンから
送り 携帯電話でサイトを立ち上げ 登録

このまで進歩 最初 Vectorからフリーソフト使用して
実験 頭が固い 今使っている メールソフト
beckyで出来るじゃないですか
それも プラグイン 携帯電話用のあり さすがbecky
無知は 情報を見逃す やった添付が出来 携帯電話の
待ち受け画面に 横浜FCロゴ出来ました 嬉しい

最近の横浜FC だらしない 希望が見えない 但し決して
見捨てない 頑張れ横浜FC

先日 福島に出張 福島の米 食べてきましたが、須賀川は
10何年ぶり ありました 食べたかった 焼き鳥屋
とり峰 昔と同じ味 美味しかった

私にとって ユビキタス 程遠い 携帯電話の文字入力大変
時代遅れ無い様に ついて行くのが大変

但し 携帯 iモード便利!

|

« 畑を見に 房総に | トップページ | サテライトリーグvs水戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/15164318

この記事へのトラックバック一覧です: ユビキタス 時代についていけるか?:

» イーモバイルのデータ通信サービス [イーモバイル]
イーモバイルについてお得な情報を調べてみました。イーモバイルのいろいろなサービスやCM、CMガールの松下奈緒さんについてもお届けしたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007.05.22 16:41

» 松下奈緒さんのCM差し替え [イー・モバイルファンサイト]
松下奈緒さんのCMが差し替えられてしまったようです。 [続きを読む]

受信: 2007.05.29 00:29

« 畑を見に 房総に | トップページ | サテライトリーグvs水戸 »