« サテライトリーグvs水戸 | トップページ | ジャガイモ収穫祭? »

2007.05.28

Zootを 聴きながら思った事

070528

昨日 ヤフオクで ゲットした ZootのSOPRANO SAX
届きました、本当に聴きたかった アルバム
最近まで 今まで 11件のヤフオクの落札者としては
不覚 Jazz CDのみか 歴史小説も沢山あり 宝の山

これは レコードで所有していたのですが 処分
まさか PABLOレーベルで CD化は無理と思っていました。

Zootは テナーサックスは 当然ですが アルトサックスに
挑戦した作品 良い 三回も繰り返し聴いてしまいました。
好評は難しい 何せZootが好きですから、特に今回改めて
聴いて Piano レイ ブライアントが良い 

今日 臨時ニュース 某閣僚 自殺 任命責任のAさん
美しい国から 最近は 美しい星まで言っていますが
何が 美しいか 年金なんとかしろ こんな状況だから
星になった 辞任させなかった 首相の責任重い

こんなくだらない事より ZARDの坂井泉水さんが亡くなった方が
ショック大 ご冥福を申し上げます。

|

« サテライトリーグvs水戸 | トップページ | ジャガイモ収穫祭? »

コメント

hiropechさん お久しぶりです。

取り乱した文面になってしまい
反省 歳のせいか!

彼女の死は 本当にショックでした
入院もしりませんでした。

ではでは

投稿: zoot | 2007.05.29 04:21

 レコードを処分してしまって、
後になって聴きたくなるアルバムってありますね。
それが『ZootのSOPRANO SAX』で、手に入れて良かったですね。

 私も遠い昔に処分した、
数々のレコードのCDを購入するときがありますが、
懐かしい思いを抱きながら聴き入っています。

 それにしても・・・・・
自殺した閣僚に対して批判的だった自分。
だから、なんとなく後味が悪く、
だから全責任を任命した首相に押し付けたいと思うのだが・・・。
しかし・・・・・

 ZARDの坂井泉水さん死。

 良くも悪くも、
自分が注目していた人の死って、
ショックですね。

投稿: hiropechi | 2007.05.28 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/15231963

この記事へのトラックバック一覧です: Zootを 聴きながら思った事:

« サテライトリーグvs水戸 | トップページ | ジャガイモ収穫祭? »