« Zootを 聴きながら思った事 | トップページ | つけめんが食べたい! »

2007.06.09

ジャガイモ収穫祭?

070609

年に一度の 畑のジャガイモ 今年は不出来です
今回も 会社の同僚を招いて 収穫
今回の方は 初めての農作業経験 約2時間で
収穫 私はルーティングワークで この位は当たり前と
思っていたのですが 初参加の彼 疲れ気味

もう一人の方 声をかけていたのですが
午前中 参加出来ず、午後1時頃 自宅に電話
今から 取りに来る 困るのだな 言ったでしょう
私 2時から 横浜FC スカパーで見なければいけない
何とか 2時前に 自宅近くの駅に 来てジャガイモ
渡す事出来ました サッカー何とか キックオフに間に合った

良かったですよ 試合内容!

試合終了後 膨大なイモ とりあえず 兄の自宅に
おすそ分け 後は 近所に!

|

« Zootを 聴きながら思った事 | トップページ | つけめんが食べたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/15370100

この記事へのトラックバック一覧です: ジャガイモ収穫祭?:

« Zootを 聴きながら思った事 | トップページ | つけめんが食べたい! »