« 秋田で鍛え直してこい! | トップページ | 下地島は遠かった。 »

2007.07.27

歴史小説 探しに 伊勢崎町に

070727

歴史小説を探して 基本的には 神田神保町に行けば
良いのですが 気力ありません。

近くの古本屋 私的には理想の古本屋は 時代の流れで
全て閉店 良心的な店は 厳しいのでしょうか?
BOOK OFFの様な 店が増え 本屋に行く楽しみが半減
値付けに不満 基本的には 全て新書の半額
これでは 購入の魅力ありません。

今日 黄金町から 伊勢崎町に古本屋探しに行きました。
まだあるのですね 四軒近く回りました 気に入って4冊購入
ほとんど読んでいるので 貴重な小説探すのは大変です。

伊勢崎町は久しぶり 横浜に引越ししてきた時 確か大丸?
で ダイニングテーブル購入した記憶 今はありませんでした。

帰りは 桜木町に 地下2階の 地下街 雰囲気は 大阪難波の
雰囲気 お気に入り 立ち飲み屋 キンパイに これって
横浜西口の キンパイの姉妹店 野毛も ちぐさ無くなり
寂しくなりましたが、店の雰囲気満足。

後 今週末 旭ジャズまつり 大和阿波おどり
沖縄出張の為見れない事 残念

|

« 秋田で鍛え直してこい! | トップページ | 下地島は遠かった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/15917085

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史小説 探しに 伊勢崎町に:

« 秋田で鍛え直してこい! | トップページ | 下地島は遠かった。 »