« 初めて カワセミ見ました | トップページ | 歴史小説 探しに 伊勢崎町に »

2007.07.23

秋田で鍛え直してこい!

今日は 是非聴きたい この思い出のグループ
前日 ライブハウスに電話 満員 そうだろうな ガックリ 次回に

0707221

その様な理由で 今日は 東戸塚に 対湘南ベルマーレ練習試合
15:30キックオフ 見学 見た感じ 横浜FCは 公式メンバーです
湘南は 良く解りません 情けない 前半いい所なし
後半になると 酷い パスが通らないか 取られ 最悪
二点も失点 いい所なし 唯一の救い チョ・ヨンチョル
パスさえ通れば 得点に?がる勢い 又途中から 入った
西川選手 身長は小さいが ドリブル相当なものです。
後は 進歩なし 寂しい、

秋田できたえてこい!

0707222

帰宅後 自宅近くの スーパーの夏祭りに
沖縄のグループ 沖縄民謡 定番の歌があり
久しぶりに 生で聴きました 懐かしい
私のお気に入り 19の春 演奏聴きたかったな
気分がすっきりしました。

秋田で生まれ変わった 横浜FCに期待!

|

« 初めて カワセミ見ました | トップページ | 歴史小説 探しに 伊勢崎町に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/15851741

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田で鍛え直してこい!:

« 初めて カワセミ見ました | トップページ | 歴史小説 探しに 伊勢崎町に »