« 疲れた 湯布院の旅 | トップページ | 参議院 選挙に行こう! »

2007.07.09

アレモンの為にも 後半頑張れ

今日未明 U20ワールドカップ 三戦 ナイジェリア戦
見ました、1,2戦は 出場機会に恵まれませんでしたが
3戦目にして 横浜FC 17 太田宏介選手 先発出場

前回準優勝 ナイジェリアですが やはり攻守勢いあり
まるで 横浜FCの試合見ている様で その中 太田選手
良く守ったと思います。 見た感じ逞しくなった様に
思います 結果は 0-0の引き分け

1部リーグ 1位突破

J1は現在中休み ナビスコカップ中ですが
横浜FC 残念ながら1部敗退で 10日まで休み
来月 11日 19節に向かっていると思うが

今日 残念なニュース
J1昇格の 立役者 彼が無くてJ1昇格は無理でした
昨年途中から 24試合に出場して 18得点
今年も残留してくれる者と思っていましたが
残留ならず 彼がいたらこの様な順位になっていなかった
と思います。

2005年 京都 2006年 横浜FC J1昇格を果たした
立役者 アレモン選手に 哀悼 合掌!

アレモンの心を受け継ぎ 後半の巻き返しに期待

|

« 疲れた 湯布院の旅 | トップページ | 参議院 選挙に行こう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/15701675

この記事へのトラックバック一覧です: アレモンの為にも 後半頑張れ:

« 疲れた 湯布院の旅 | トップページ | 参議院 選挙に行こう! »