« 参議院 選挙に行こう! | トップページ | 秋田で鍛え直してこい! »

2007.07.21

初めて カワセミ見ました

070721

先日より 日本海 益田市に三泊四日で出張
やはり 地方の経済状況は 深刻です。
空港が 萩 石見空港 但し 今回 世界遺産になった石見銀山
新聞では 連日関連記事がありましたが どうでしょうか?
観光客は増えるでしょうか。
石見銀山は 太田市 出雲空港の方が近い

昨日より 休みです 久しぶりに畑に
予想どうり 草がいっぱい 除草に二時間 この感じ
山梨の畑時代を彷彿とさせ 懐かしい。

今日 肥料購入の為 近くのホームセンターに
折角なので 噂の カワセミ出没する川に
橋には カメラを持った人が 10人位 これはカワセミだ
と思い 初めて見ました 自然の色 良い配色 これは
相模湾で 真鯛釣った時 ピンクに青 ドキッとした 感激
以来 自然にはこの様な配色も作るのですね。

横浜の田舎とは言え 今日朝 初めて ヒグラシの声聞きました
何時も利用する駅の裏にはホタルもまさに都会のオアシスです

|

« 参議院 選挙に行こう! | トップページ | 秋田で鍛え直してこい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/15833525

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて カワセミ見ました:

« 参議院 選挙に行こう! | トップページ | 秋田で鍛え直してこい! »