« 湘南ねぶた | トップページ | 天然コケッコー »

2007.08.21

干物求めて 鎌倉に!

0708214

干物購入に 鎌倉に 時々訪れていますが
鶴岡八幡宮から 鎌倉宮に行く途中にある 魚三に
今日は 売れてしまったのでしょうか あまりありません
アジの干物購入 本来であれば 小田原に行きたかったの
ですが 原付スクターでは この暑さでは無理

0708215

湘南まで来たので 国道134号で 江ノ島に この国道
海岸線に 江ノ電 スクターでのクルージング気持ち良い

由比ヶ浜も海水客いっぱい 江ノ島より 片瀬海岸此処も
海水客が多い ミニワイキキビーチの様な雰囲気
何時の間に マンションとか ビルが乱立 少し言いすぎ!

昨日 昼前 ライブで 那覇空港 中華航空の B737-800
炎上見ました、本当にこの様な事があるのか 衝撃でした。

乗客 乗員 全員無事 本当に奇跡的です。

名古屋時代 A300の 名古屋空港での墜落 記憶しているだけに
本当にショックです。

テレビは この様な時 何時も出る 航空評論家? がいい加減な
事言っていますが 話半分で 
此処は事故調査委員会に適切な判断していただきたく思います。

娘 来月 6日から 台湾に旅行 HISでそれも中華航空 大丈夫
心配!

|

« 湘南ねぶた | トップページ | 天然コケッコー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/16191719

この記事へのトラックバック一覧です: 干物求めて 鎌倉に!:

« 湘南ねぶた | トップページ | 天然コケッコー »