« 気持ち良い 都内ドライブ | トップページ | 干物求めて 鎌倉に! »

2007.08.19

湘南ねぶた

070819

昨日 湘南ねぶた 見に 六会日大前駅に
自宅から意外と近く 湘南台より 小田急線に乗って一駅

当日 横浜FC ガンバ戦 録画を奥さんに頼んで ねぶたに

私的には 日本の夏祭りは

博多祇園山笠
阿波おどり
青森ねぶた

だと思うのですが 阿波おどりは 現地 桟敷で見学
博多祇園山笠も あまり記憶ありませんが 出張時 山笠
見た記憶あります 残りは ねぶた 今月初め 夜行バスツアー
あり 奥さんが却下 
その関係で ねぶたとは 何だろうとの興味で
湘南ねぶた 見学 ハネトも30人位 

益々 興味が 青森で見て見たい。
雪国の人が この様に情熱がある 祭り 来年は行く

途中で 自宅に 横浜FC後半が開始に間に合いました。

信じられない 0-0 惜しい PKもありましたが。
コーナーキックからの 和田選手のヘットで同点
六会のねぶたより 興奮したかな。

|

« 気持ち良い 都内ドライブ | トップページ | 干物求めて 鎌倉に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/16168324

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南ねぶた:

« 気持ち良い 都内ドライブ | トップページ | 干物求めて 鎌倉に! »