« 本当にきてくれた アツ! | トップページ | 湘南ねぶた »

2007.08.14

気持ち良い 都内ドライブ

0708141

盆休みで 都内は交通渋滞が無いとの信念で
いわさきちちひろ 美術館に夫婦で行きました。

途中 昼食を 深大寺そばで 此処に
奥さんは二回目ですが 私初めて 雰囲気良いです
まるで 京都の雰囲気 気に入りました。
この時期 本当にもりそば美味しかった。

0708142

カーナビが無ければ此処にはいきつけません。
住宅街の中 ちひろさんの 自宅が美術館
展示内容は少なかったですが 水彩画の色使いは
素晴らしいと思います 私は挫折しましたが。
特にスケッチは 素人ながら 上手

併設で ベトナム反戦の展示がありました。
現在 ベトナムの反省も無く イラクに
アメリカは何を考えているのでしょうか 

それにつけ 安倍首相 戦後レジームからの脱却とか
言っていますが 憲法改正して 何を考えているのか?

明日は 終戦記念日 平和について考えないと。

帰りは 環八渋滞なし 何時もは 第三京浜で帰るの
ですが R246で 渋滞なし 気持ちいいドライブ

|

« 本当にきてくれた アツ! | トップページ | 湘南ねぶた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/16115529

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良い 都内ドライブ:

« 本当にきてくれた アツ! | トップページ | 湘南ねぶた »