« 娘 台湾に | トップページ | 初めて 社会保険庁事務所に »

2007.09.12

辞めたか 安倍首相

070912

最後まで無責任 安倍首相
所信表明後の 国会開催 初日 当日に
突然の 辞任表明 何を思ったか この首相

辞任理由 小沢党首との会談が出来なくなったから はー?
理由にならない辞任理由 最後まで ぼんぼん 安倍ちゃん

政治の空白を作った責任 空気を読めない首相

何故 選挙公約した 参議院大敗後 辞任しなかった
のでしょうか 本当に民意を読めない 首相

自民党は 原因は 健康問題にしていますが
以前より 下痢気味は有名ですが これを問題に
するには 国民は ストレスより 特に通勤時は
下痢気味で頑張っています 説明にもなっていない。

やはり 原因は 総理の資質 この様な人を
担ぎ上げた 自民党にも 問題あり

最後まで 辞任理由 テロ対策法案の延長しか言って
いません これだけの気力を 国民生活に直接影響ある
問題に取り組んでいたら まず彼の頭には無いと思うが。

本当に 歴代首相のも色々な人物がいましたが
私的には 最下位に近い 実績 評価!

参議院選挙前 盛んに言っていた 年金の問題 一年以内に
解決約束 まず解決無理 本人は 辞任 此処でも問題投げ出し

明日 初めて 年金事務所に確認に行きます。

何をしたかった 安倍首相 良く解らない! 

|

« 娘 台湾に | トップページ | 初めて 社会保険庁事務所に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/16425101

この記事へのトラックバック一覧です: 辞めたか 安倍首相:

« 娘 台湾に | トップページ | 初めて 社会保険庁事務所に »