« 司馬遼太郎さん 坂の上の雲 | トップページ | 掃部山公園の井伊直弼像? »

2007.10.07

横浜FC 東大と同じレベル

071007

先日 ヤフーオークションで 横浜FCステッカーをゲット
何なのでしょうか このステッカー 優勝 再び 2000と
書いています そうか JFLで2年連続優勝 J2に昇格した
記念 ステッカーですか。

購入目的は 原付スクターに 張りたかったのですが
止めました あまりにも惨敗で オフィシャルでの通販
ステッカー 有りませんでした この様なアイテムもお願い
します。

今日は 国立で川崎戦 行こうかなと思いましたが
前回は 0-6の完敗 1-8の マリノス戦も見ているだけに
多分負けるとの想いで 結局 スカパー観戦 正解 負け

奥さんも 同じ神宮 六大学観戦に ハマっています。
行く時の一言 今日は 東大戦ですから との事
見事に 完封勝利

横浜FCは 学力では負けるか 東大と同じレベル!

|

« 司馬遼太郎さん 坂の上の雲 | トップページ | 掃部山公園の井伊直弼像? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/16689134

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC 東大と同じレベル:

« 司馬遼太郎さん 坂の上の雲 | トップページ | 掃部山公園の井伊直弼像? »