« 今年 二度目の台湾 | トップページ | 北海道で ジンギスカン 食らう »

2007.10.30

最近 テンション 下がり気味!

最近 覇気が無い 影響は 横浜FCです。

何時以来だろう 勝利は!

赤で Loseと書いてあるのは 負け試合です
5月26日 大分トリニータ以来 まったく勝利なし
それも 9月1日 サンフレッチェ広島以後 得点なしが
6試合 最近は球場には行ってませんがm(_ _)m
テレビで見ていても 緊張感 ゼロです。

これほど J1は厳しいと 痛感しています。

もー勝利の感激 忘れました。

結局 監督変えても 一勝も出来ず
つい 相手チームの良さばかり見えてくる。

先日 なかじじさんも ブログ 辞めてしまいました 残念!
ホームページ以来より ばかぶりの密かなファン

今日 アクセスしたら ページ無くなっていました

いろいろな思い出有難うございました。トマトさんも含めて
又 三ツ沢で会えるかも 多分見に来てる!

降格すると いろいろな問題噴出 困ったものだ!

来期は J2 まー最後まで 付いていきます!

少しテンションが下がったこの頃!

|

« 今年 二度目の台湾 | トップページ | 北海道で ジンギスカン 食らう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/16920295

この記事へのトラックバック一覧です: 最近 テンション 下がり気味!:

« 今年 二度目の台湾 | トップページ | 北海道で ジンギスカン 食らう »