« きりたんぽ鍋 食らう。 | トップページ | 網走郡大空町で »

2007.11.30

明日は 浦和戦

明日は J1最終戦 横浜FC見に行きたかった

当日は訓練 それでなかったら ズル休みも考えていた
のですが それも訓練で無理です 本当に残念。

28日は 天皇杯 四回戦 愛媛FC 大金星 浦和に
2-0に勝利 アジアチャンピオンは 愛媛FC?
これで 5回戦は 愛媛FCに決まりました

その様な状態 J1最終戦 浦和と鹿島
浦和 勝ち点70 鹿島 勝ち点69 明日の横浜FC戦で
浦和のJ1優勝が決まる試合 盛り上がると思います

本当に ライブで見たかった。

この季節 例年どうり 寂しい季節
今年は 例年以上に厳しい J1 一年で降格ですから

契約満了の嵐です

山口 吉野 坂井 藪田 秋葉 岩倉 小村 久保 選手
ある程度は 年齢的にしかたないと思うのですが
岩倉選手については納得いきません 若手を育成する状況
今のチーム経営陣には無いのでしょうか 疑問?

来年度 クラブ会員 フレンドリーメンバー 入場料も割引
も無く これではまるでお布施と同じ 四年間入っていましたが
来年度は 継続は微妙! 但し応援はします

明日の 浦和戦 ホームで 勝利無理と思いますが? 勝利を!
勝つと怖い 多分日産スタジアム 真っ赤!

頑張れ 横浜FC

|

« きりたんぽ鍋 食らう。 | トップページ | 網走郡大空町で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/17232318

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は 浦和戦:

« きりたんぽ鍋 食らう。 | トップページ | 網走郡大空町で »