« 昨日は疲れました。 | トップページ | 懸案事項 解決 »

2007.12.18

菅野 孝憲選手 新人賞 受賞

071218

昨日 横浜アリーナ 2007 J.LEAGUE AWARDSで 我が横浜FC GKの
菅野 孝憲選手が 新人王に選ばれました。

冗談で 老けた顔でも新人王になれる事を証明できたと
言っていましたが 彼はまだ 23歳です 写真同様に堂々と
しています。おめでとうございます。

2004年度シーズン前 みなとみらいのホテルで新人紹介時
私の名前は カンノでは無く スゲノと表明したのを
先日の様に記憶しています 水原 大樹選手に変わり
2004年以降 今日まで GKとして 横浜FCの守りの要を
安心してみていられました

J1昇格も 同じ感動を共有しましたし、当然日本代表に
なっても当然の GKです。

来期は 横浜FC J2降格 彼の将来を考えると 残念ですが
J1移籍は しょうがないと思います。

是非 日本代表になる GKとして 頑張ってほしい。

後 功労選手賞で Jリーグ最終所属:横浜FCで
城 彰二 元選手が選ばれました。
在籍中は 支柱でした 本当に有難うございました。

来月 記念試合があるとの噂!

後 山口 素弘選手 今季限りで引退 残念
是非 S級コーチのライセンスを取り 戻って欲しい。

嬉しさの中 寂しい季節!

|

« 昨日は疲れました。 | トップページ | 懸案事項 解決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/17403076

この記事へのトラックバック一覧です: 菅野 孝憲選手 新人賞 受賞:

« 昨日は疲れました。 | トップページ | 懸案事項 解決 »