« 血圧測定 | トップページ | 菅野 孝憲選手 新人賞 受賞 »

2007.12.17

昨日は疲れました。

071216

昨日早朝より 玉子を買いに 相模原に
以前購入しましたが あまりにも美味しさに
又も 購入 値段的には高くありません 10個で
300円 昔の味たまご

スクターで 行きましたが寒い

専用のたまごかけ醤油で たまごかけご飯美味しい
です。今まで神奈川県 丹沢 津久井湖 相模原でたまご
を購入しましたが 此処が一番お気に入りです。

夕方から 私が幹事して JR蒲田で 同期の忘年会
蒲田は久しぶりです 盛り上がり 二次会では一時過ぎ
当然電車なし 久しぶりに会社に泊まり 起きたのは
10時過ぎ 自宅には 昼前に帰りましたが。
携帯電話 途中で無くし 自宅には電話できず

そー言えば カーチャン 実家に帰ると言っていた
奥さん 自宅に戻った時 置手紙で 帰省

やはり 疲れました 無理は出来ない 歳です。

携帯電話は 同期の方が 保管してくれていました。

やはり 話題は 今後の人生 それぞれ考える人生違う

|

« 血圧測定 | トップページ | 菅野 孝憲選手 新人賞 受賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/17396888

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は疲れました。:

« 血圧測定 | トップページ | 菅野 孝憲選手 新人賞 受賞 »