« 網走郡大空町で | トップページ | 昨日は疲れました。 »

2007.12.12

血圧測定

071212

最近 先日 秋の健康診断で 血圧が 診断 Bになりなした
聴力は 依然 Cです これも職業病と思っていますが。

血圧は 医者から 毎日血圧測定したほうが良いとの指摘
早速 ヤフオクで 入札 やはり安く落札無理
この商品 多いのですなね 落札情報参考ににして
三回目にて 落札 医者の指摘で 上腕用の血圧計を

毎日入力用の 血圧ソフト
ダウンロードして 先日より入力しています。

会社の測定では 148/89 ですが 測定すると
190/100位 おかしい 再度 裸になり 上腕に
測定 ほぼ会社の 測定結果に。

まー酒は飲む タバコは吸う 良い結果は期待して
いませんが 今後 参考程度にデータを継続

横浜FC 最後の試合 浦和レッツに勝利!
但し 天皇杯 愛媛に負け 終わり。

サッカーは 素晴らしい、何だ野球 何か分からない
相手はは 台湾 韓国 フィリピン? これに勝利で
北京オリンピック出場 次回以降競技なし! メジャーではない。

アジアのチームに勝利して 北京オリンピック出場
サッカーは世界が相手 反町監督 おめでとうございます
元フリュゲルスとして 名誉と思います。

明日 アジアクラブ チャンピオン 浦和 ACミランとの対戦
これが 野球との違い 見ます。

|

« 網走郡大空町で | トップページ | 昨日は疲れました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/17350475

この記事へのトラックバック一覧です: 血圧測定:

« 網走郡大空町で | トップページ | 昨日は疲れました。 »