« 菅野 孝憲選手 新人賞 受賞 | トップページ | 正月も別の意味で 楽しい! »

2007.12.27

懸案事項 解決

071227

先日来 懸案事項 風呂場の換気扇 異音と供に
作動しません、一ヶ月位前に業者に頼みました。

清掃後 動きました いくら位請求されると思い
ましたが、無料でした、ありがたい。

その後 一週間前より 又動きません 無理に回すと
異音凄い 何せ 自宅は 購入後 25年 限界

以前 作動しなくなった時期からまーこうゆう時期
が来るかなと思い ネットで適合機種を探していました

偶々 このサイトで 多分 交換出来る機種見つけました
今日 宅急便で来ました、先日来 機種の取り外し
ダクトの清掃 合わせて見ると ジャストサイズ
設置 今までの 騒音ウソのように静か
懸案事項解決 早速風呂に!

リホーム 水周りを考えていたのですが、
此処は 娘が 大学卒業まで我慢です。

ヤッター!

|

« 菅野 孝憲選手 新人賞 受賞 | トップページ | 正月も別の意味で 楽しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/17496412

この記事へのトラックバック一覧です: 懸案事項 解決:

« 菅野 孝憲選手 新人賞 受賞 | トップページ | 正月も別の意味で 楽しい! »