« 大勝軒 青葉だけが つけ麺でない! | トップページ | 此処は 北海道ではありません »

2008.01.29

この一週間

流氷 久しぶりに見ました
今月 25日 紋別に 空港から市内まで
タクシーの運転手にお願いして 海側をホテルまで
オホーツク海に 先日来の 爆弾低気圧の影響で 北風が
吹き 流氷が 今回 カメラ忘れました 実際は
飛行機からも 見えました 現在の状況
まだあるみたいですね、地元の人の話では 一晩で沖まで
流れていくみたいです。

寒いですね 紋別の夜 マイナス13度位 偶々 股引無くて
ホテル近く 衣料品店もありません 我慢して 焼肉屋
これは 行くまで 厳しい状況 

その様な中 今月 27日 三ツ沢 ニッパツ三ツ沢球技場と
言わなければいけないのでしょうか
城の引退試合がありました、城が三得点 良いではないですか

やはり 城元選手は 横浜FCは 精神的支柱だったのは確か
J1での結果を見ると 又 今は無き 菅野選手も リーダーが
いない見たことを 言ってたと思います 

城選手のコメント

一番辛かった時期のほうが思い出に残っているのかなと。
横浜F・マリノスからヴィッセル神戸に移って、1年で初めて
戦力外通告を受けて、苦しい中で順風満帆に進んできた自分が、
一気に崖底に落ちていって、そこから横浜FCが拾ってくれた。
そこでの思いが一番深いですね(少し涙ぐむ)。
横浜FCが拾ってくれなければ、自分のサッカー人生はこのような形
で終われなかった。本当につらかったですし、それが僕の最大の
チャンスだったし、そういった意味では戦力外通告を受けて
路頭に迷っていた時期、これが一番の思い出ですね。
いい時の思い出はすぐに忘れてしまうので、悪い思い出が
心の中でずっと残って。でも、それを励みにしていって、
これからも人生の中で苦しい時期が来るだろうし、
糧に出来ると思います。それが一番思い出に残っています。

今も 車の カーナビ オープニング画面は
J2優勝 三ツ沢で 優勝杯掲げた 城 良いですね!

今日 15時から 東戸塚練習場に行きたかったが
雨が降り スクターで行けず パス

何故か 箇条書きの文章!

|

« 大勝軒 青葉だけが つけ麺でない! | トップページ | 此処は 北海道ではありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/17886079

この記事へのトラックバック一覧です: この一週間:

« 大勝軒 青葉だけが つけ麺でない! | トップページ | 此処は 北海道ではありません »