« 定年延長 申し込みました | トップページ | 横浜FC 練習見に行きました! »

2008.01.16

北海道 回転すし レベル高い

080116

昨日 北海道より 帰ってきました
二泊三日 今回は 千歳 寒かった 初日は体が
現地の気温についていけなくって 大変でした
昼間なのに寒い 多分 氷点下 風もあり この様な
場所で 仕事をしてい方に 大変だと思います。

今回 目が点になったのは 千歳に停泊している飛行機
一晩中 ダクトで暖房していたことです
帰ってから 経験者に聞くと 凄く前より常識の話
まったく知らなかった話題。

今回は 南千歳駅前 アウレットモール内にある魚一心
回転すしに行きました、横浜での近くの回転すしに行く
のですが、此処は ネタの鮮度 豊富さに脱帽 美味しい
横浜で食べられない ネタも豊富 北海道の回転すし 良い

帰りは 又も 空港で まつじん 松尾ジンギスカンで
ラム 二人前と サッポロクラシック あきない美味しさ
ついでに 土産にラム二人前購入 焼肉 部屋が汚れるとの理由で
カーチャン許してくれません しかし 
今日は 自宅でジンギスカン 最高!

又 今月末 紋別に行きます!

|

« 定年延長 申し込みました | トップページ | 横浜FC 練習見に行きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/17715175

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道 回転すし レベル高い:

« 定年延長 申し込みました | トップページ | 横浜FC 練習見に行きました! »