« 横浜FC 練習見に行きました! | トップページ | この一週間 »

2008.01.22

大勝軒 青葉だけが つけ麺でない!

今日朝から 最近 マイブームのつけ麺
藤沢の豪快に 行こうと思い 検索で 豪快に
偶々 このサイトが ヒット
この様な事は 今までに無い現象 朝から このサイト
昼過ぎまで 全て 見ました 何故か 私の 趣向と会う
たかが ラーメンと言え 奥が深い 何せ 自宅で ラーメン
再現しているのですから。

後は 神奈川の飲食店 凄く参考に 本当に美味しいのは
私の好みにピッタリの店 参考になりました。

おかげで 豪快は諦め 大和の びっくりドンキーに
何故かその後 ハンバーグ食べたくて 初めて行きました。
300gを頼んだのですが 出てきたのは 200g まずい
正解でした ガストのほうが美味しい。

このサイトで 推薦 つけ麺 私的には 中野の青葉が
一位だと思うのですが 結果は違いました
高田馬場の べんてん でした

大勝軒 青葉 だけが つけ麺でない。

|

« 横浜FC 練習見に行きました! | トップページ | この一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/17786130

この記事へのトラックバック一覧です: 大勝軒 青葉だけが つけ麺でない!:

« 横浜FC 練習見に行きました! | トップページ | この一週間 »