« 千日前 珉珉の餃子を食らう | トップページ | 最近は つけめんにはまっています »

2008.03.10

J2初戦 横浜FC 勝利

昨日 J2 横浜FC開幕!
夜勤明け 試合は午後2時 凄く疲れています

最初 原付スクターで行ける 希望が丘 DENPALに
行こうと思いましたが 定員20人位で これは無理かな
後は 同じ位の距離で ラジャの湯
これも 風呂屋なので 疲労で寝てしまいそうで無理

結局 自宅でスカパー観戦 昨年度J1観戦終了から一度も
見ていなくて 2時前 テレビをつけると 契約していない様な
メッセージ 考える気力もなく 思わず息子に 彼は時々
ヨーロッパのサッカーみてるらしく 簡単な設定で 映りました

最近では 思わず息子に感謝! (笑)

大幅な入れ替え 先発 11人中 6人が新人 名前と顔が一致しない
その中 今季 主将 山田卓也選手 モヒカンで気合は入っている
先制点も入れました。

試合は 昨年度 J1 J2最下位の争い 此処は元J1としては
徳島には 負けられません 結構押され気味 徳島 玉乃選手の
活躍も 頼もしい、但し相手チームだけに 根占選手も複雑では
試合の流れ やはりJ2 のんびり マッタリ見ればす 

結果は 2-0で 横浜FC勝利!

次はホーム 三ツ沢 休みなので 体調万全で三ツ沢に行きます。

|

« 千日前 珉珉の餃子を食らう | トップページ | 最近は つけめんにはまっています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/40448145

この記事へのトラックバック一覧です: J2初戦 横浜FC 勝利:

« 千日前 珉珉の餃子を食らう | トップページ | 最近は つけめんにはまっています »