« 渋田川土手・芝桜と大勝軒 | トップページ | 白旗神社 大勝軒 »

2008.04.20

須賀川 郡山

0804201

福島 郡山 須賀川に

須賀川では 此処で決まり 温もり酒場 焼き鳥 とり峰
4-5回 訪れましたが 焼き鳥は絶品 初めて訪れたのは
十何年前から 親子で経営 息子は イケメンに誠実な仕事
感動します、ネットで調べれば 創業およそ90年のこのお店は、
元はお肉屋さん。
最近は関東でも 昔ながらの焼き鳥 少なくなりましたが
此処では まさに これが焼き鳥との味 感激!

久しぶりに ラーメン 須賀川で 喜多方ラーメン食べました
美味しい 以前 喜多方の有名店で食べた ラーメンを彷彿と
させる味 しかし 今は つけ麺が 最高です。

0804202

空港で 私もあまり知りませんでしたが 地元
東京電力女子サッカー部マリーゼ
の壮行会が 現在 1部 昨年度 2部から昇格 19日の
神戸 INACの今季2節に向かう為に 福島空港に なせか私も
ひいきチームが 入場に現れる様な気持ちで 待ちました!
専用のバスで そろいのスーツで 翌日 郡山のホテルで
新聞読みましたが この空港からは 縁起は良い 8回
利用で 全て勝利! 今回は 残念 
専用練習場が あのJビレッジ 福島は サッカーの環境が良い

この出張で 19日の 横浜FC 観れませんでしたが 岐阜に
勝利 久しぶりの勝利 気分が良い。

福島は今まさに春 桜満開!
郡山から 三春滝桜 近いのですね 見たかった。

|

« 渋田川土手・芝桜と大勝軒 | トップページ | 白旗神社 大勝軒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/40938070

この記事へのトラックバック一覧です: 須賀川 郡山:

« 渋田川土手・芝桜と大勝軒 | トップページ | 白旗神社 大勝軒 »