« 日帰り 関西! | トップページ | 板橋 近藤等の墓 »

2008.05.23

滝野川大勝軒

0805231

本当の意味で 一番食べたかった 滝野川大勝軒
JR王子駅より 明治通り沿い 歩いて10分ぐらい
11時30分開店 5分前に到着 先客は四人 開店と同時
に入れました

此処は 東池袋大勝軒の暖簾分け 一号店です。
忘れた 大勝軒の味 期待していました。

早速 もりそば 麺は 多い 噂のつけ麺 2008では
320gとなっていましたが それ以上だと思います
今までの大勝軒では一番多い。

スープ 最初は油濃いかなと思いましたが 何口目には
大勝軒独特の 辛味 甘さ 酸っぱさの味 これが大勝軒
でしたか 美味しい。大満足!

大勝軒は 何処も 客に対して 対応良いですね
嫌な思いした事無い、店長 高橋さんも 愛想が良い
これも 山岸さんの 遺伝子でしょうか。

横浜 某家系 暖簾分け店 環状?号店の店長 以前
食べに行った時 麺茹での人 ちくちくと怒鳴っていました
客が緊張する その人 その後 警官暴行で逮捕されましたが

大勝軒は良い! 初めての 東池袋大勝軒


大きな地図で見る

|

« 日帰り 関西! | トップページ | 板橋 近藤等の墓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/41294779

この記事へのトラックバック一覧です: 滝野川大勝軒:

« 日帰り 関西! | トップページ | 板橋 近藤等の墓 »