« 大勝軒 つきみ野店 | トップページ | 耕運機のストレス解消! »

2008.05.14

泊まる旅館の裏が火災に!

0805141

先日 北秋田市 鷹巣に 何時も泊まる 旅館に 近ずくと
猛烈な煙が 旅館の裏の民家 燃えています、火の粉が
新館の壁に 玄関に到着 旅館は煙でかすんでいます。
従業員は パニック状態 今日泊まれるか微妙!
そのうち 玄関は 立ち入り禁止のテープが

この状態をさっして 荷物を置き 食事に
食事後 帰ると 鎮火して 泊まる事が出来ました
明くる日 地元新聞によると 3軒全焼 スナックの家の方
が フライパンをかけたままが原因 道向かいのコンビニの
方が通報 午後5時半頃 私が旅館に来たのは 6時ごろ
3時間半後鎮火!
この旅館も一部類焼と書かれていました。
久しぶりに火事に遭遇しましたが、怖いですね!

私は その後この旅館の煙がたちこめている最上階に
二泊しました(-_-;)。

0805142

先日訪れた時 気に入った ホルモン
旅館の近く 今日は 豚ホルモン 二人前 レバー カルビ
注文 特に 豚ホルモン 美味しさもですが 量も凄い
二人前で800円です、昨日も同じメニューで さらに牛モルモン
追加 ジンギスカンも良いですが ホルモンにビールは
本当に ベストマッチ

場所は 北秋田市 鷹巣 ホルモン道場 弁慶

|

« 大勝軒 つきみ野店 | トップページ | 耕運機のストレス解消! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/41203401

この記事へのトラックバック一覧です: 泊まる旅館の裏が火災に!:

« 大勝軒 つきみ野店 | トップページ | 耕運機のストレス解消! »