« 伊豆大島 赤門館 | トップページ | 豪快 つけ麺 »

2008.05.04

天狗屋 厚木大勝軒

0805043

昨日 家族で 一年ぶりに 外食
大和の ホルモンセンター天狗家 アスロード店
評判どおりの行列店 私が先発して 5時半に記帳 すでに
この時点で 30組待ち 連休中とは言え 3時間待ちでした
カルビ等は新鮮で 量も多くおいしかった。

娘も 就職の内定が1社決まり 少し安心しました。
息子 勤務がキツイのか少し疲れ気味でした、今日も
早番で出勤 夜勤もあるので頑張っています。

意外と 一つ屋根の下で生活していても それぞれ事情が
あり 外食も昔ほど行かなくなったな!

昨日は 午前中 歯医者に行く為に いい機会であった 三ツ沢
横浜FC 観戦行く事が出来ませんでした
帰宅後 スカパーで観戦 良い試合でしたが 本当に興奮 5-0で
勝利 天狗に行く前に 自宅で 大変良く飲みました その後 天狗に!
3時間は辛かった 家族の為に オジサン頑張る! 

0805044

今日は 厚木大勝軒 先日の湘南大勝軒期待してたのだったが
期待はずれ 厚木は 開店の10分前到着 先客 2人
並ばずに入れました、最近では 値段は安い 特製つけ麺 700円
最近は 初めての店はトッピング無しにしています。

期待して まずは スープから 変に粉っぽいのが浮いています
凄い甘い あれこれは大勝軒の味では無い様な感じ
麺は 太麺でおいしかった、大勝軒の看板出しても味がそれぞれ
違う 東池袋大勝軒の味 忘れてしまいました。


大きな地図で見る

|

« 伊豆大島 赤門館 | トップページ | 豪快 つけ麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/41086885

この記事へのトラックバック一覧です: 天狗屋 厚木大勝軒:

« 伊豆大島 赤門館 | トップページ | 豪快 つけ麺 »