« 青葉 八王子店 | トップページ | おまけ 須賀川 つけ麺 »

2008.05.28

何故かおかしい 高齢者医療

先日 お袋が 脳溢血で倒れました。
早速 病院に それは 緊急医療の立場で
嬉しいのですが 病院で医師の説明 納得出来ません
彼は 制度上の説明していると思われるのですが、
内容は 尊厳死の内容です、何故 最後までケアー
してくれないのか、又 此処では 一時処置で
又 別の病院への移転問題の説明 何故なのでしょうか
転院しました。

此れからの 日本医療 本当に厳しい。
後期高齢者医療制度の影響ですか、本当にこの制度
姥捨てと同じですよ 残念!
私が 後期高齢者医療制度の適用になった時 息子には
迷惑かけられない どうなるのでしょうか?

昨日 ブログで ショックな内容
某 サポターのブログ  出産後 その後の検査で
某キャンサーが発見 それ以前も病気でしたが 残念です
全快祈るのみ 頑張ってください、子供にとって 両親は大切な存在
頑張って頂きたい 子供の為にも

私も 父親が 小学二年で事故死 これも運命

子供は 親の環境により人生も変わる。

とりとめない内容ですが 平凡平凡 が一番 変に求めない
人生が良い。

|

« 青葉 八王子店 | トップページ | おまけ 須賀川 つけ麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/41353220

この記事へのトラックバック一覧です: 何故かおかしい 高齢者医療:

« 青葉 八王子店 | トップページ | おまけ 須賀川 つけ麺 »