« 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 | トップページ | 久しぶりの 三ツ沢 »

2008.06.08

大勝軒桜木町店

080608

今日 つけ麺食べに 野毛に
日曜日の野毛 凄いですね、WINS横浜 場外馬券所
の前 競馬新聞もった人がいっぱい 祭りの様です。

そのWINS横浜の 道路をはさんだ前に 大勝軒桜木町店
があります、此処は 東池袋系では無く 永福町系
大勝軒の 系列複雑です

永福町 本店は つけ麺無く 永福町のつけ麺
食べたくて 仕方なし 大勝軒桜木町店に

評価がいまいちなので 期待していません
でした、やはり期待どおり

まず 麺細すぎる 素麺 つけめん 頼んだに
あつもり 初めて あつもり食べました
水切りが悪く 麺の下に結構水が

スープは はっきり言って コクがない
やたら辛い 通常のつけめんなのに

これが永福町系? やはり 東池袋系が良い


大きな地図で見る

|

« 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 | トップページ | 久しぶりの 三ツ沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/41463975

この記事へのトラックバック一覧です: 大勝軒桜木町店:

« 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 | トップページ | 久しぶりの 三ツ沢 »