« 思い出のサンフランシスコ | トップページ | 一日でつけ麺屋 2軒 »

2008.06.15

めん処 樹

080615

今日 都内の店に行く予定でしたが
日曜日が休み

以前より気になっていた 横浜のつけ麺

めん処 樹(たつのき)に 相鉄 天王町駅
スーパー サティの入り口の前にあります

噂のつけ麺2008の紹介によると神奈川の隠国
修行後 此処に開店
二階の窓に製麺機が見えます 自家製麺

つけ麺のスープは3種類 味噌 醤油 塩
やはり 醤油 大盛り300g

スープは少し油ぽいが 悪くない コクが少し無いかな
麺は 細ちじれ 平麺 合わないかなと思いましたが
スープに絡んで 美味しい まずまず。

但し 値段は抑えているので 通常のつけ麺
チャーシュウ メンマ ほとんど確認出来ず
値段上げても もうすこし 入れてほしい。

スープ割りで 半分飲み干しました。


大きな地図で見る

|

« 思い出のサンフランシスコ | トップページ | 一日でつけ麺屋 2軒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/41539801

この記事へのトラックバック一覧です: めん処 樹:

« 思い出のサンフランシスコ | トップページ | 一日でつけ麺屋 2軒 »