« 今日 ホタル 見ました | トップページ | めん処 樹 »

2008.06.13

思い出のサンフランシスコ

080613

最近職場に アドバイザーとして 半外人 日本人が
きています、彼は 18歳まで日本 その後 アメリカに
大学は サンフランシスコで 現地に就職し 現在に

偶々 仕事で一緒に 私が 新婚旅行でサンフランシスコに
行った話で サンフランシスコの家賃相場が高騰で大変との
話 良い風景 映画 卒業 ブリットの舞台

写真のオルゴール ゲ-ブルカーの電車 曲は
思い出のサンフランシスコです。
此れは お袋のおみやけです、兄夫婦が お袋を
西海岸に一緒に旅行した時 頼んで購入した物です。

ジュリー ロンドンの この歌 良いですね 哀愁を感じる。

その後、私も スイス パリにお袋つれていきました
少しは 親孝行になったかな。

明日 又 入院中のお袋に会いに 関西に

|

« 今日 ホタル 見ました | トップページ | めん処 樹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/41518920

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のサンフランシスコ:

« 今日 ホタル 見ました | トップページ | めん処 樹 »