« 私のベスト 神奈川 つけ麺 | トップページ | 麺屋ごとう »

2008.07.29

スリッパで jazzを

080729

2004年以来 4年ぶりの旭ジャズまつり 今年は見る事が
出来ました、ニューポート・ジャズフェスティバルほど
敷居が高くなく 素晴らしい演奏者に接する良い まつり

当日の状況

自宅から 二駅先に会場が
当日は スリッパ履きで 30分前に自宅を
以前近くの家で アメリカ人に英会話の学習していた時
彼に インデアンと同じといられましたが。
基本的に自宅では スリッパは冬でもこのスタイル

会場は 普段は 野球場が ステージに
思い思いで シートを敷き 寝っころがってJazzが
聞けます、やはりライブは良いですね。

気分は最高!

最後のステージ 茅ヶ崎出身 尾崎紀世彦さん
余興で また逢う日まで

緑の公園内で jazzが聞ける スタッフの熱意が感じる
このイベント 無くしたくない
私にとっては 宝

今年で19回目 また来年行きたい!

|

« 私のベスト 神奈川 つけ麺 | トップページ | 麺屋ごとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/42003141

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパで jazzを:

« 私のベスト 神奈川 つけ麺 | トップページ | 麺屋ごとう »