« 高田渡的世界 | トップページ | 私のベスト 神奈川 つけ麺 »

2008.07.21

めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店

0807211

めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店に
本店 麹町より 美味しいとの噂で 御茶ノ水店に

靖国通り 淡路町交差点より 神保町に少し行った
右側にありました。

開店 10分前到着 先客 12-3人 テーブルのみ16席
なので 開店と同時に座れました。

何時もの つけめん

スープは 青葉系 クリーミーなWスープ
少し辛味はありますが 美味しい

麺は 大勝軒と同じ様な 太麺 ストレート
麺も美味しい。
最後の麺 1/3位で かぼすを絞って
スープに入れると まろやかに

スープは スープ割りしましたが 最後まで
飲み干せませんでした。

大勝軒と青葉の良いとこ取りの印象

満足


大きな地図で見る

|

« 高田渡的世界 | トップページ | 私のベスト 神奈川 つけ麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/41923820

この記事へのトラックバック一覧です: めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店:

« 高田渡的世界 | トップページ | 私のベスト 神奈川 つけ麺 »