« 中華そば ふくもり | トップページ | めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店 »

2008.07.18

高田渡的世界

この曲は 私が青春時代 に良く聴いた曲
頭の中で 三条堺町 イノダ 

私は何度も行きましたが 奥さんとも結婚前行きました
何も知らなくて(汗)

先日 伊勢佐木町 シネマ・ジャックz&ベティに
10数年ぶりに 映画見に行きました 予告編で
タカダワタル的ゼロで 高田渡さんが、吉祥寺のいせや
で美味しそうに焼き鳥とお酒 飲んでる姿

彼の風貌 良いですね 私も 髭を生やしたい欲望が

年表を見ると意外と 京都時代は少ないのだが
良いキーワードを残しいてくれました。

享年 56歳 釧路で 生前 カトリックで洗礼
葬儀ミサはカトリック吉祥寺教会で

本当に良い 人生 憧れます。

|

« 中華そば ふくもり | トップページ | めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/41893619

この記事へのトラックバック一覧です: 高田渡的世界:

« 中華そば ふくもり | トップページ | めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店 »