« めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店 | トップページ | スリッパで jazzを »

2008.07.26

私のベスト 神奈川 つけ麺

080726

東横線日吉駅 西口より直ぐの つけめん あびすけ
つけめん専門店 開店 11時過ぎ 客は二人

早速 つけめん 普通も大盛りも値段同じでした
間違えて普通を購入 その後 大盛りに変更して
いただきました。

まずスープ 何時ものクリーミー系のスープ
何故かパンチが無い 魚粉も結構あり まずまず

麺は 太 ストレート麺 インパクトありません

この頃 材料費値上げで 700円は価値があります
長時間の営業で

私的には まずまず。

神奈川県のつけ麺 これで最後にします。

東京は つけ麺発祥の地 本当にレベル高いです。
後 2-3軒行きたい所あります、とりあえず 

私のベスト 神奈川 つけ麺

1位 小田急 六会日大前駅 豪快
2位 神奈川新町 大勝軒
3位 めん創 桜花
敢闘賞 麺どころ 魁



大きな地図で見る

|

« めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店 | トップページ | スリッパで jazzを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/41974467

この記事へのトラックバック一覧です: 私のベスト 神奈川 つけ麺:

« めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店 | トップページ | スリッパで jazzを »